« きのこdeパスタ | トップページ | 大都市の終点では・・・ »

2009年12月11日 (金)

SACHS MADASS 世界中で?

このごろ話題は「きのこ」と「料理」に
donはどこに行っちゃったのやら・・・

寒いけど乗っていますよ100%ちょいのり!
けど磨いている時間の方がたぶん長い。

今日はあいにく全国的に雨
パソコンでYouTubeでも見て過ごそう。

2010 SACHS MADASS 125 USA
ウインカーやストップランプ等の保安部品がアメリカ仕様で大きい
日本仕様のSPIDERに装着されたヘルメットホルダーとグリップアームは無し
そのほかチューブレスタイヤなど、typeSと呼ばれている今の仕様とほぼ同じ。


アメリカ ミルウォーキーのMoto-ScootというショップPV
おっきなアメさんたちが50or125で・・・
ちょっと(´,_ゝ`)プップッ


これ元は50のMADASS
アルミ削りだしスイングアームとか・・・
かなりいじってます。


いますよね
常人には全く理解できない改造をする人・・・
この方はドイツ人のよう。


日本代表
ジムカーナにトライ
やっぱり、リヤブレーキ鳴く癖が!


最後にとっておき!!
SACHS MADASS 50 いってみれば原チャリ
それが、これほどモテモテにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

タイやインドネシア、中国
アジアでもMADASS、ケッコウ熱そうなので 集めてみます。

|

« きのこdeパスタ | トップページ | 大都市の終点では・・・ »

donのバイク日記」カテゴリの記事

コメント

でかい図体で乗ってもなぜかかっこいんだなこのバイク。
なぜかDAX HONDAを思い出す。

投稿: Mにぃ | 2009年12月12日 (土) 15時11分

Mにぃ様
ホンダエンジンのコピーなので
ダックス、モンキー、ゴリラのように
カスタムを楽しむ人が多いみたい。
ダックスと言えばマクガイア兄弟
たしかに似合ってました。

投稿: don | 2009年12月13日 (日) 09時53分

ボクのバイクの想い出といったら
高校時代、夏のあの日。

おー、米カキコメンバーがそのときのメンバー。
そうそう、先日のきのこのメンバー。

あ、画面がなんか霞んで見えてきた・・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: Tか | 2009年12月13日 (日) 11時52分

Tか様
>霞んで見えて
たぶんそれLOWGAN……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

課題や部活、バイトに明け暮れた高校時代
おい、勉強は?……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

高校生からバイクを取り上げちゃダメだよね。

投稿: bon | 2009年12月14日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279198/32571573

この記事へのトラックバック一覧です: SACHS MADASS 世界中で?:

« きのこdeパスタ | トップページ | 大都市の終点では・・・ »