« 里のきのこ | トップページ | 二つのモーターショー »

2009年10月25日 (日)

SACHS SPIDER カスタムシート試作品完成

デザインを起こしてからざっと1ヶ月
待ちくたびれたかと言えばそうでもない。
シートの台座を預けてのカスタムだが、
バイクショップの試乗車のシートをカスタム用に当てて頂いたので、
自分のSPIDERはちゃっかり乗れる。
シート工房さんは、カスタムビルダー達に大人気らしく、
納品期限の早い物からとっかかっている様子。

でも、とうとう昨日仕上がり本日ご対面。
予想を遥かに超えた出来!、素材や縫製のクオリティが半端ない!

スタイリングもSPIDERのオリジナルデザインのごとくマッチしている。
SPIDER(MADASS)プロトタイプ回帰を目指した訳だから当然か?
TARGET DESIGNへのオマージュヾ(´ε`*)ゝ
で、みんなにも観てほしい!

おや? 遠くに見える警戒色、イエロー+ブラック・・・亀出没注意?
亀・・・確かに遅いと言えば遅いSPIDER


Imgp5181_2

本日10月24日(土)はあのショーの開催日
場所も幕張・・・
え、もしやそれに展示???

Imgp5184

モーターショーに飾られてます!!・・・・
snailchickpenguinpigriceballdogcancercatカメのアイコン無かった\(;゚∇゚)/

ん な わ け な い!
プレナ幕張JR京葉線・海浜幕張駅の真ん前
ここの2階で開催しております。
[ウェルカメモーターショー]
↑誤植ではありません。
[オートプラザKAME]というバイクショップのイベントです。
SACHS SPIDER カスタムシートもここでの企画。

半年前までは、ふつーに お客とショップの関係だったのが、
色々あって、カスタムシートのデザインを起すことに・・・
ここの社長やスタッフはとても面白く、そして熱い方々なので徐々にご紹介していきたい。

前フリが長くなったけどシートの出来映えを見てください!

Imgp5186_2

Imgp5165

Imgp5162

Imgp5160

Imgp5159


開催期間は東京モーターショーと同じく
10/24土〜11/4水です。

ダカールラリー等のオフロード関係の展示物もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ。

|

« 里のきのこ | トップページ | 二つのモーターショー »

donのバイク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279198/31928126

この記事へのトラックバック一覧です: SACHS SPIDER カスタムシート試作品完成:

« 里のきのこ | トップページ | 二つのモーターショー »